ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex+LOL】遊びに誘ってもらえるのありがたいなぁ

自分からも誘うぞ!!!と思いつつ、なかなか誘えないメンタルミジンコゴリラなので、ゲームに誘ってもらえるとほんと嬉しいしありがたい(∩´∀`)∩✨

Apex

f:id:SuperGorillaChan:20200510235337p:plain

先日ご一緒させてもらったフレンドさんと、そのフレンドさんに混ぜてもらってカジュアル!

いい感じに連携出来てチャンピオンヾ(*´∀`*)ノやったー!

久々のジブちゃん、やっぱりULTが気持ち良い!

LOL

ほんと覚えることが多くて💦あとは、ロール?にこだわりがないせいで、1個のロールを極めるのが遠そう!JGやったりSUPやったり…あまりものピックw

f:id:SuperGorillaChan:20200510235858p:plain

ジャングルではワーウィック。

f:id:SuperGorillaChan:20200510235912p:plain

SUPではジャンナ使ってます。竜巻使いやすい。

もっといろいろキャラ使って、覚えていかないとダメですね。むずかし~。

でも、一緒にやってくれる人がイライラしたりとかせずにいつも楽しそうにやってるので、こっちまで楽しくやれて感謝です!w