ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

エスの家宝きた!これで勝つる!

レベル50を超え、ヘルタイドでようやくまともに戦えるようになってきました。

消し炭250に値上がりした神秘箱も、べつに一緒にやってくれる人がいなくたって、一人で開けられちゃうんだからッ…!(´;ω;`)

茶柱気持ち良~~~~~~!!!!🤪✨

もう1個、神秘箱開けたら、最終装備のひとつ「エスの家宝」がドロップ!

うれP(真顔)

これで当面は靴の厳選をしなくて済むようになって、アイテム整理が捗るってもんよ。

 

レベルはなんやかんやで54に。

まだまだ古文書やら化身やらが全然ない&心臓も足りないので装備は更新しまくれるはず。特にアクセが弱すぎるので厳選がんばるぞ;;