ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

トーメント

レベル61になってしまっていたし、装備をちょっと整えてキャップストーンダンジョンへ挑戦!

 

結果…

いけるんかい!
正直、装備全然厳選してないし、お金もなさすぎて強化もテキトーだしだったんですが、いけました!

クリアした時の攻撃力とか強化の具合とか。

トーメントということは、祖霊が出るということ…!
シーズン1でも、祖霊を掘る旅に出ようと思います🥰装備掘りたのし~~~~!
(厳選して、リロールしまくってたら金も素材もすっからかんなので、それを集めもしないとorz)

 

レベル上げ&アイテム掘り中にDROPしたダガー
アイテムレベル811と高く、武器ダメージほぼ上限&知力・脆弱・CHDなので一旦使ってみます✨
武器ダメージはすべての火力の根源なので、なるべく高いものにどんどん更新したいところ。

セカンダリは基本スキルDMG・CHD・電撃CHD・脆弱あたりが一番強いんじゃないかな…っていうのと、ワンドのプライマリで幸運の一撃発生率上げたいので、引き続き良セカンダリのワンドは募集です😪