ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

ソロNMD48

あんまりソロで限界ティアのNMDには挑戦しなかった*1んですが、
月曜日は忙しすぎて脳みそバキバキでアドレナリン全開だったので、ソロでNMDプッシュ。

わりかし簡単だと思っている光なき巣穴のティア48クリア。
勝ち確でポーションの回復横着したら最後の最後に相討ちになりましたがw

光なき巣穴は、道中の毒ダメ地獄*2さえどうにかなれば、敵はクモと幼虫みたいなやつで全然強くない当たりNMDだと思ってます。

火力は足りてる感じあるし、ダンジョンは選ぶものの、ティア50もソロでいけるんじゃないかなーって感じです。

 

あとは祖霊レア手袋で良いセカンダリのものが引けたので、レジェンダリ効果を移植して久々の装備更新。

祖霊でアイテムパワー725超えの装備になったので、チャージボルトのランクが+4になったのが結構ウレシイ。
リロールで攻撃速度MAX値も引けたので、強化して+15%つくのが強いですねー。
アイテムパワー625~724のティア5装備だと攻撃速度11.3%が上限ですが、アイテムパワー725以上のティア6装備は攻撃速度上限が15%なのが強い。

その代わりCHCが2.3%下がってしまった+電撃CHDはもう少し上限に近い値が欲しいので、まだまだセカンダリつよつよ祖霊手袋は更新できそう。

良品が出て、装備更新できるとやっぱり嬉しいな~~~。

*1:特に平日は仕事で意志力全部使い果たしてるからプッシュは㍉…w

*2:HPバーが全部緑に染まって、障壁とか無敵でやり過ごさないと死ぬ。まさに死の宣告…w