ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

たのしいトーメント生活

新部位ユニーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けど、雷系じゃなくてまた氷系orz
それでもフロストノヴァは使ってるし、集団戦により強くなった、って感じでしょうか。
セカンダリもまだ使えるかな、って感じ。

そろそろ祖霊ユニーク武器ほしいなぁ。

 

今週でレベルは69に。ユニークの部位は手袋・ズボン・靴・杖になりました。
祖霊は3部位だけど、もう少し良いセカンダリの装備を掘れると良いかな。

あとは、wikiは封印気味でしたが、そろそろ座学開始でしょうか…🤔

コアスキル(チャージボルト)のランクアップ、クリティカルヒット率・ダメージとか攻撃速度は手袋にしか付かないので、良い祖霊レア引けたらフロストバーンは解雇かな。

 

今週も堪能しました🥰