ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

コツコツ装備更新

もう8月ですが、毎日暑いです。
超暑がりなので、ほとんどテレワークなの本当に助かります…。
出社してたら、たぶん出社するだけで体力の9割使い果たして仕事になってないです😭

楽しいトーメント生活ですが、装備がなかなか更新できないのでヘルタイドをギリギリ…死にながらも懸命に回す日々です;;

 

だって・・・・

だって――――・・・

ソロなんだもの―――――――。

 

最近更新できたものと言えば、

焦点具(新←→古)

ただ、アイテムパワーが高いだけでセカンダリはゴミ🥺

指輪(新←→古)

本当はCHC、CHD、電撃CHD、脆弱を揃えたいんですが、神聖ですらない指輪なので一旦祖霊でCHCと脆弱ついてるのでギリギリ合格かな~レベルのもので我慢です。

 

引き続き良品狙いで、トーメントのヘルタイドもブイブイ言わせられるようになりたいところ。。。