ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

ユニークまつり

出ない人は出ないと話題(らしい?)の向う見ずが、たしかナイトメアダンジョンからポロッとドロップ。

どこで出たのかも覚えてないくらいいつの間にか持ってました。
靴あたりを変えて、向う見ず装備してみようかな~って感じなので、いい靴を探す旅に出たいと思います。

ユニークの色わかりにくすぎるから、水色とか紫とかにしてくれないかなぁ…w

 

あとは、ラムエセンの杖の新しいやつもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

武器ダメ1も変わらないの草だけど、セカンダリとレジェンダリ効果が若干マシになったのでヨシ!!

もう少し武器ダメ高くて(上限2969なら、せめて2700はホシイ…)レジェンダリ効果の与ダメ減20%台のラムエセンが欲しいところです😣

 

夫とナイトメアダンジョンの42~47くらいを周回しているので、結構ユニークもポロポロ出るようになってきた気がします。

 

ナイトメアダンジョンでLv100以上のモンスター相手でも引けを取らないし、そろそろオカンとまともに戦えるのでは?と思って行った結果…

オカンツヨスギダロ…😨