ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

更新DAY

夫とDUOでティア41のナイトメアダンジョン攻略。

ナイトメアダンジョンは、エリートに冷気エンチャントがついてるダンジョンはめっっっちゃ難易度高いと思う。
抑制不可スキルがいくつかあったとしてもエリートを瞬殺させられないと、無限凍結編始まって台パン不可避です…w
エリートパックみたいな感じで、3体くらいいるともうキツい😂

 

そういえば、やっとこ武器更新できました…全然出なかった…。

新←-----→旧

Lv53とかそのくらいから使ってたユニーク杖が最近の必要レベルで再ドロップ!

セカンダリの数値がかなりヒドイ感じですが武器ダメージはかなり上がりました。

セカンダリの数値がかなりヒドイけど!!
というか、今までのやつはセカンダリの強さで今まで戦えてた感が…w

新しいものは出たものの、エンドゲームとはいかなさそうなので、引き続き良品ラムエセン杖を探す旅に出ることにします😪