ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

新パッチ1.0.3

6/28にパッチ1.0.3がきましたね。

全体的にアッパーなアプデが入っていそうでした。

我がチャージボルトビルドでも心臓とも言えるラムエセンの杖にも調整がッ…!

なるほどね🤔

 

で、ゲーム内のやつは調整されてるのかな~?
Diablo3時代は「新パッチでドロップしたものから修正が適用される」だったから、既に持ってるやつは適用されてないかも~と思いきや…

変更されてるーーーーーーー!!

これでしばらくは戦えるよ、サンキューブリザード

あとは、

この調整。アシャバ倒してもLv80になるまで開けられなかった箱が…

開けられるようになってるーーーーー!!

ちなみに中身は分かっていたけどgmでした。GG。

 

あとは一番目玉のこの修正。

マップから直接ナイトメア・ダンジョンにテレポートできるようになりました。

対応が早すぎて♥BIG LOVE♥でしかない。

これで快適にナイトメアダンジョンの周回できるよ、サンキューブリザード!!