ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

90台

ついにレベル90到達~~😣!!

レベル100までは長いけど、シーズン始まったら本番…ってことでのんびりやります。

ラムエセン杖が出て、レジェンダリ効果のところの数値は最高値なものの、武器ダメが低めなので残念ながら没かな~~。。。

エスの家宝もドロップ!
今まで神聖装備だったのですが、ようやく祖霊でレジェンダリの値も最高値のやつが出てくれましたので装備チェンジ!

縞模様の草原馬の手綱がポロッとドロップ(ヘルタイドだったかな…)

たてがみが立派でシマウマっぽくて可愛い。
Diabloの模様のある馬スキンはキズ入れられてたり、血まみれだったりでちょっとかわいそうな気持ちになってしまうのですが、縞模様の草原馬は普通に模様なので可愛いです。

 

あと、今更、犬に「こんにちは」すると、撫でられることを知りましたw

か、か、かわゆ~~~~~~~🥰🥰🥰
撫でた犬は懐いてくれるのか、ついてきてくれるのもかわいすぎです!

二匹撫でると二匹が目の前でおすわりしてくれます。かわいい。

ちなみに猫に「こんにちは」しても、撫でることはできませんでした😭アプデはよ…w