ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

シスター・オクタヴィア

そろそろ名声コンプしなければ、とサブクエやらダンジョンを攻略してます。

今更、残していた血の信仰クエストをクリア。
このシスター・オクタヴィアのクエスト、大好きすぎて、β時代から必ずクリアしてますw

マトヴェイ司祭を言い負かすシーンが印象的。強い女性…ラヴ…♥(チョロ)

 

Diabloのストーリーもクエストも救われないものが多いので、シスターも…と思ったけど、無事で良かった。強く生きてくれ。

 

それにしてもなかなか名声コンプまでが遠くてキツい…。

夫とPT組んでて今更気づいんたんですが、
人とPT組んでる状態で、PTメンバーが自分が未クリアのダンジョンをクリアすると、自分がダンジョン内にいなくてもクリアすることになるっぽい。
これ、PTメンバー4人集めて、それぞれの地域でダンジョンクリアしまくったら爆速でダンジョンコンプできそう…🙄