ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【LOL】む、むずかし~~~!!

友達に誘われて、LOLやってみました(/・ω・)/
前にもちょこっと友達に教わってやってたんですけど、ワードの位置!このキャラはどのレーンのキャラなのか!とか全然覚えられず…離れていましたw

今日、また別の友達がLOLやってるってことで、混ぜていただきました!

前はSUPとJG練習してたんですけど、今回はTOPで!!

f:id:SuperGorillaChan:20200510155126p:plain

ン゛ッ!!!!!!!!ガレン楽しいッ!!!!!!!!!

相手のTOPもガレンで、ガレン対決になったのが楽しい。デマーシアへの愛が強いガレンが勝つ!!!!!(?)

未だにアイテム使うのが慣れなくて全然使えなかったですが、ワードとかは比較的置けたので良い、ということにしましょう。まだまだ勉強することが多いなぁ。