ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】あとちょっとで2000ハンマー

友達が。

f:id:SuperGorillaChan:20200301145744p:plain

私は相変わらず1000ダメ超えたらハッピーうれピーよろピくねー!って感じのダメしか出ないです。
(このSSに至っては1000も出てないしね)

あとはいつもの(?)友達たちとランク~~~。
プラチナの敵強すぎてスパゴリ完全に足手まとい!全然勝てなくて申し訳なかった~~~。

f:id:SuperGorillaChan:20200301145930p:plain

全然何もやっていないの図!

なんかもうめちゃくちゃ悔しいのでしばらくランクマはお休みして、カジュアルで練習しまくる予定。

SBMM一人でやる時でもダイヤの人が出てきてくれるくらいまで内部レート上げられるように頑張りたい😢