ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】おや?スパゴリの様子が…?

昼過ぎに野良ランク行って手をあっためよ~と思ったら!

f:id:SuperGorillaChan:20200228132323p:plain

1戦目で優勝!?いいの!?嬉しい!!
(味方ジブが頑張ってくれたお陰だけど!!私は前半にパスのバナー回収して逃げのポータル引いただけw)

んでもって!

f:id:SuperGorillaChan:20200228132440p:plain

まさかの2戦目も優勝で連続優勝!!!

結果!!

f:id:SuperGorillaChan:20200228132544p:plain

この私がプラチナ到達ですと~~~~~~~!?!?
コツコツ頑張ってきた甲斐がありました( ;∀;)ウレシイナー!
ゴールド帯で遊んでくれた人たちも続々とプラチナ上がっているようなので、まだまだ一緒に遊べますね!遊んでください!

あとはお久しぶりなフレンドに拾ってもらって

f:id:SuperGorillaChan:20200228132828p:plain

キルムーヴだ!って言って突っ込んでいったら結構勝てたしダメージ稼げて嬉しい。

フレンドのフレンドさんも合流してフルパで遊んだ結果…

f:id:SuperGorillaChan:20200228132903p:plain

SBMMで何もできなくなってしまう私ジブ…。敵が強いんじゃ!笑

あとは別のお友達と夜pex。

f:id:SuperGorillaChan:20200228140243p:plain

結構いい感じにキル取ってダメ出て優勝!気持ちいい~~~!