ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】強い人の立ち回り

シーズン3が終わってオフシーズンなのでカジュアルで練習!

フレンドに運よく拾ってもらえたので、フレンドのフレンドさん*1も混ざって3人で遊んでました!

SBMMで敵強すぎワロタ…けど、おかげさまでチャンピオーン!(私なにもやってなーい!w)

f:id:SuperGorillaChan:20200205131705j:plain

私が一人でやってるときはもう少しダメージが出る感じするんで、SBMMはおっかないですねぇ。
ただ、ほんとに、詰めるとか引くとかっていう立ち回りは勉強になるので強い人と一緒に遊ぶのはありがたい!(?)

一人でやるときにも活かせるようにならないと。

*1:いとこの親戚みたいな言い方になるけどいまいち良い表現がわからんです…w