ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】シーズン4初チャンピオン!

シーズン4きましたね!
マップがちょっと変わってたりLスター使ってる人結構いたり!
私はスピファとか99とかカービンとかRE45あたり持ってるので武器構成はあまり変わらないかな。
G7がSRじゃなくなったんですけど2-4倍スコープor3倍スコープつければ中-長距離でまだまだ運用できそう。偏差撃ち下手なので元々長距離で狙うことなかったですし。
索敵用にスナイパー持っておきたい感はあるけど、中距離用スコープでも結構見えるっちゃ見えるんで、アサルトライフル+99or45あたりで暫くやってみようかな。

んでもってフレンドとカジュアルでS4初チャンピオン!!

f:id:SuperGorillaChan:20200206100228j:plain

ちょくちょくダメージ1000出るようになって嬉しい~~。
エイムというよりは立ち回りが上手くなっているんだと思う。(エイムの練習はほぼやっていないので…)
偏にいつも一緒にやってくれて押し引きを教えてくれるフレンド達のお陰ですね!S4で2000ダメ目指せるくらいにはなりたい…(言うだけならタダ!)

レヴナントはレイスのアンチ感ありますねー。虚空を封じられるから、レイスはレヴナント相手にするのキツそうです。あとはオクタンあたりもキツそうかな?

 

そして序盤金アーマーのジブには誰も勝てない…気ン持ちいい~↑↑!