ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【雑記】年齢を聞いて微妙な反応するのやめてくれ!笑

別に愚痴とかそういうんじゃないし、秘密主義者でもないから答えられるものは答えるんですけどね。
経験上、年齢系が一番微妙な空気になるような気がしてます。*1*2
誰も幸せにならなくない!?いや同年代だったらもっと仲良くなるとか…あるのか…?*3

f:id:SuperGorillaChan:20200207135523j:plain

スパゴリも決して若くはない*4ので実際の年齢言ってもビミョ~な反応になることが多くて、
その後ちょっと気を遣われたりなんかしちゃったりして非常に心苦しくなるんですけど*5
他の人ってどう上手く交わしてるんだろうなァ。

なんかやっぱ、こういうデリケートな話題で気を遣ったり遣われたりがあるのって、自分が年取ったなぁって感じる瞬間でもありますね。
悲しいけどこれ現実なのよね。

*1:気になる気持ちはわからんでもないんで止めはしない

*2:スパゴリは年齢とか関係なしに楽しく遊べればそれでいい派だから自分からは聞かないけど

*3:オフ●コとか

*4:この間ティーン女子のテンションについていけず見事撃沈したレベル

*5:これ、正直ソートー失礼だと思うし、聞かれた側も困るんで聞く人はそれなりに覚悟して聞いたほうがいいと思う…!w