ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】カジュアルヤマゴモリ

とにかく撃ち合い!ダメ出す!立ち回り頑張る!
やることが多すぎて目が回りそうですけど、一個ずつどうにかなるように考えてやっていかねば…ってことでカジュアルで練習です。

f:id:SuperGorillaChan:20200301150440p:plain

AR武器の使い勝手の良さよ…。*1
キルログをスパゴリの名で埋めるムーヴできた。うれしい。

f:id:SuperGorillaChan:20200301150742p:plain

まあまあのキルダメ出た!満足度高い試合できた!
クリプト何があった??ってくらい動きが悪くて、野良のパスファインダーに安置外でリスポーンされたりとかしてた。鬼か!

f:id:SuperGorillaChan:20200301151000p:plain

レイスジブワトソンよりは個人的にはレイスパスジブのほうが好きなPT。ジブちゃん足遅いので…運搬してもらえてうれしい。
この後野良のレイスさんに招待されたので何戦かご一緒させてもらいました!ありがとうございました!

f:id:SuperGorillaChan:20200301151203p:plain

この試合はかなりジブのいいところが出たような気がする試合でした。シールドやULTの使う場所やタイミング、ヘイト稼ぎ。
ジブは的がデカイし逃げスキルもないので立ち回りほんと気を遣うけど、OWだとサポ的な奥深さがあって楽しい。(前に出ないといけない点でレイスのほうがタンクっぽさある気がする)

みんなが安心して背中を任せてくれるようなジブちゃんになりたいねー。

*1:カービン・フラットライン・スピットファイアは1本必ず持っていたい派