ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【CSGO】まだまだへたくそ!

エイム練習

M4A1-Sがすき。

f:id:SuperGorillaChan:20200430004002p:plain

なるべく速く撃つ!を意識してBOT撃ち。
相変わらずKPM60~70台をふらふらしてます。100とかどうしたらいけるんだろう…!

身内でカスタム!

いつも遊んでくれる面子*1とカスタムで対戦!

結果!!!

f:id:SuperGorillaChan:20200430004239p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200430004242p:plain

私がいるチームが負ける状態になっててほんと…ほんと申し訳なさしかない…胃が痛ぇ…(苦笑)

愛想を尽かされる前にどげんかせんといかんやつ…!💦
でもどっから手をつければ…エイム練習?立ち回り?自分なりにいろいろと考えてやるしかないですが、とにかく前に進むしかないですね!

f:id:SuperGorillaChan:20200430004835p:plain

まずはカジュアルで10キル以上コンスタントに出せるようになるぞ…!

*1:スパゴリめっちゃへたくそなのに混ぜてもらってありがたいよ~~~