ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【CSGO】地道にやるしかないですね!

エイム練習

今日はすぐに遊んでくれる人が見つかったので、エイム練習はほんと2,3回だけ。

f:id:SuperGorillaChan:20200501001437p:plain

ヘッショ狙いならM4A1-Sのが良い、のかもしれない。
エイム練習って何でやればいいんだろう…。上手い人の動画でなんの武器使ってるか見ないと💦

今日も今日とて身内カスタム!

みんな初心者で~っていうけど、元々FPSやってた人っぽいので全く歯が立たず…全然初心者じゃないじゃんヤメテヨー!!って気持ちになったり、ならなかったり(苦笑)

f:id:SuperGorillaChan:20200501001713p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200501001720p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200501001726p:plain

人畜無害のゴリラすぎて、3キルとかしかできないw
でも、この面子に揉まれながら、いつか5キルとか、10キルとか、できるようになったら、ソロでもそこそこ通用するようになったって言えるんじゃないかな!?って淡い期待を抱きつつ、ゆっくりやっていこうと思います。

焦っちゃって顔出しちゃう癖があるので、辛抱強くいかねば、ですね。

音楽のはなし

最近、仕事中はずっとSpotifyでハウス系垂れ流してるんですけど、

この曲ほんと好きで。
歌詞はなんだかぎゅっとなる内容なのもメロディーに合ってるのがイイ。

あとは、

この曲、めっちゃ昔、友達とやってたマックスアナーキーっていうゲームの音楽に似てて、すンごい懐かしい気持ちになるんですよね。(こっちはハウスじゃないけど)

Spotify、仕事中垂れ流すのにほんと最適。捗ります…!