ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】久々にApexやった!!

最近はVAROLANTに向けてCSGOをちょくちょく練習してるんですけど、
いつものメンバー(?)がいなかったので、Apex募集して久々にプレイ!
 
ただでさえ弾が当たらないっていうのにラグすぎてラグになる(?)
 

f:id:SuperGorillaChan:20200428132425j:plain

まあ味方が強くて勝てちゃうんですけどね!!!キャリーうれしいなー(棒)
 
とんでもなく足を引っ張ることしかできなくてApexちょっとこれからどうしようって感じです😓
無料で遊ばせてもらってるので文句は言えないけど、ゲームとして成立してないのが悲しい。
 

f:id:SuperGorillaChan:20200428132702j:plain

そういえば全然やってないのに納税月額課金だけしてるINFINITASに、
なんとAmazing Mirageがきちゃうらしいですね。
この曲、Lapixさんの曲の中で2番目に好きで*1シノバズの楽曲パックで入ってたらいいなーって思ってたんで、嬉しい誤算かも。
まぁやることはない、と思うんですけど。
地味に純真可憐デザイアもアニメのOP曲ぽくて好き。ゴリ得アプデに感謝します。
 

CSGOエイム練習

f:id:SuperGorillaChan:20200428133203p:plain

初心者はKPM120目標らしいけどやり方良くわからなくて未だ70台。エイムがガッバガバすぎて笑ってしまうw

*1:1番はDisclose。マジ神曲