ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【CSGO】弾全然当たらなさすぎて一周回って面白い

CSGOやりたい!って言ったらフレがめちゃくちゃ親切に教えてくれて感謝しかないです…。
wikiとか読んどけよ!ってレベルで分からなさすぎるのに、親切に教えてくれてありがとうありがとう…。
 
カジュアルでいろいろマップとかルールとか教えてもらったりとか。
その後別のフレンドも合流して一緒にCSGOやったりとか。
みんな上手くて痺れちゃうぜ…!
 
CSGOそこ死ぬの!?ってとこで撃たれて即死するのでめっちゃムズいです。
いつか自分ももう少しまともにキルできる&キルされない立ち回りができるといいなぁ。

f:id:SuperGorillaChan:20200428134519p:plain