ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【CSGO+Apex】ひさびさペックス

スモーク投げ練習

Mirage ジャングルのスモーク

f:id:SuperGorillaChan:20200507113022p:plain

こっからスタートして

f:id:SuperGorillaChan:20200507113203p:plain

ここめがけて投げたら

f:id:SuperGorillaChan:20200507113222p:plain

いい感じ。

B通路からのMID窓スモーク

f:id:SuperGorillaChan:20200507113403p:plain

階段のぼったとこのフチの画像のとこにしゃがみでレティクル合わせて

f:id:SuperGorillaChan:20200507113535p:plain

なぞのシミよりちょい右くらい+電線のとこにレティクル合わせてポイ!

f:id:SuperGorillaChan:20200507113701p:plain

上手にできました!

あとは、Tリス地点からMID窓に投げ込むスモーク2時間くらい練習してたんですけど、一向に安定して投げ込めない…センスの無さよ…(;´Д`)笑

エイム練習

f:id:SuperGorillaChan:20200507113840p:plain

今日はちょっといまいち集中できてなかった!そんな日もある!

久々にApex!

募集したらきてくれるフォロワー様…感謝…✨

f:id:SuperGorillaChan:20200507114018p:plain

久々にやった割にはまあまあのダメージ出て嬉しいの図。
野良のジブちゃん起こさずに戦ってたらハンマーいけたかも…いや、いけてなかったな!うはは。

f:id:SuperGorillaChan:20200507114123p:plain

室内戦、バンガやることなさすぎて笑っちゃった。

東京鯖は相変わらずですが、台湾鯖ならまだ遊べそうだから良かった。東京鯖、はやく直るといいなぁ。