ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【CSGO】ボム投げ練習中

エイム練習

とりあえずいつもの。

f:id:SuperGorillaChan:20200506134947p:plain

とりあえずKPM80台はいけるようになってきました。
着弾位置マークするオプションつけたら頭狙いにくくなったんで、ないほうがいいかも。

ボム投げ練習

とりあえずミラージュAのスモークグレネードの投げは2か所は完璧になった、はず。

階段上スモーク

f:id:SuperGorillaChan:20200506135113p:plain

ここからスタートするのが階段上。

f:id:SuperGorillaChan:20200506135133p:plain

簡単。

リスに対してのスモーク

f:id:SuperGorillaChan:20200506135247p:plain

ここからスタートするのがAの奥(リス)から見てる時用のスモーク。

f:id:SuperGorillaChan:20200506135316p:plain

階段上スモークと合わせるとだいぶ簡単にA取れそう。

昨日、実際に実戦でやってみたら、かなりA入るのが楽になった気がする。
敵がスモーク警戒してか、わりかしジャングルから狙ってくる感じがあったので、ジャングルのもマスターしておく必要がありそう。(一人ではスモーク足りなくてどうにもできないっちゃできないんだけど…w)

身内カスタムとか

カスタムマッチ(4v4)

f:id:SuperGorillaChan:20200506140028p:plain

や…役に立ってねぇ…!すぐに焦っちゃうのどうにかしたい…。

あとは今日は人が少な目だったので、チームデスマッチやって撃ち合い練習。これはこれで楽しいw

スナイパー最強王座決定戦(?)

f:id:SuperGorillaChan:20200506140206p:plain

SR自信ニキ4人でAWP縛りのデスマッチ!かなり拮抗した試合内容で観戦してて楽しかったww

ランクにも連れて行ってもらいました!

f:id:SuperGorillaChan:20200506140325p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200506140330p:plain

2試合目の、Mirageはスモーク練習しておいて良かったな、って感じがしました!!かなりAに入りやすかった!
あとはジャングルと、MIDのウィンドウのとこに上手いことスモーク投げられるようになれれば良さそう。

とりあえずT側のスモークは覚えたほうがいい、というアドバイスをもらったので、まずはT側スモークを完璧にしておこう…!