ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【CSGO】いろいろ教わっていかないとな~

最近やっていることと言えば、

  • 初心者用講座の動画を見る
  • エイム練習(bot撃ち1000体は最低ラインで)

なんですけど、これにプラスアルファで

  • マップの名称を覚える
  • グレの位置覚える

あたりは、そろそろ初心者用講座の受講を卒業して、やっていきたいなぁというところ。

リコイルコントロールもやっていったほうが良いと思いますが、いかんせん練習時間が短いのと、FPSの知識が皆無に等しいので、イチから勉強です。

エイム練習

f:id:SuperGorillaChan:20200505020236p:plain

何かコツをつかんだのか、KPMは80を超えられることが増えてきました。

AKも練習してますが、KPMは74とかそんくらいがやっと、ってとこでしょうか。
M4A1以外にもAKの練習も追加しようかなぁ。二足の草鞋かなぁ。難しい。

身内カスタム

ほんと、毎日集まってやってるところに入れていただけて感謝です。足ばっか引っ張って申し訳ない…!!

f:id:SuperGorillaChan:20200505020431p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200505020436p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200505020442p:plain

なんか今日だめだったっぽい…ほんと申し訳なさしかない。ちゃんと考えて、やらないと練習の意味ないですからね💦

明日からまた気を引き締めて吸収させてもらわねば、です。