ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【CSGO】身内カスタム楽しい!

いつも誘ってくれるメンバーたちに感謝…感謝…!

エイム練習

今日も少しだけ!

f:id:SuperGorillaChan:20200502012444p:plain

相変わらず70から先に進まないKPM…。

もう少し落ち着いて、頭を狙う練習のほうが良さそうな気がしてきた。

身内カスタム

今日はなんと10人集まって5vs5のカスタムマッチ…!すごい人望!

f:id:SuperGorillaChan:20200502012555p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200502012600p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200502012552p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200502012559p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200502012604p:plain

戦績はこんな感じで。

敵の人数も多かったお陰ですけど、キル数は目標の5以上を達成できてうれしい(〃´∪`〃)

スナイパーとか、マシンガンじゃなくてショットガン持つようにしたらだいぶ安定してきたような気がする。ショットガン安いしw(貧乏性)

次なる目標は10キル…!GWなので、がっつり練習するぞ~…!