ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】初ハンマー

は、はじめて自分のダメージが2000超えてて、リザルト画面を見た私の顔はさぞかしアホっ面だったろうなぁ。本当に、今更ハンマー取れるなんて思ってもいなかった。本当に嬉しい。

f:id:SuperGorillaChan:20200913194423p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200913194428p:plain

フラットラインのエイムがめちゃくちゃ冴えてたし、グレネードがめちゃくちゃ当たってくれてた。戦闘もずっと途切れず、参加できていたような気もする。

初動で倒れて回線切りしたオクタン、生きていたら蘇生できたのにな、と思ったけど、生きていたらたらハンマー取れなかったかもしれない。

とにかくこの野良のパスファインダーの人がずっと近くで戦ってくれて、スイッチしっかりしてくれて、自分が回復したいシーンでカバーしてくれてて、そんでもって決して無茶だけはせずに生きていてくれたお陰だと思います。最終局面でパスの確キルとられたことだけが本当に心残り。

いやはや、本当にいい日だったと思います。

f:id:SuperGorillaChan:20200913200008p:plain

ついでに先日下がった分のRPも、ランクマ1戦目でとにかく戦いたいジブちゃんと、それに決してついていくわけではないツンデレイスさん(?)のお陰で、2位までいけてプラ3に戻れました。感謝!