ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】シーズン6スプリット2

シルバー1からのスタートだったので、何戦かやってゴールド4にはすぐ上がりましたヽ(`▽´)/

f:id:SuperGorillaChan:20200930231016p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200930231014p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200930231036p:plain

ロストアークばっかりやってて久々のApexだったのですが、思ったより全然動けてプレイ時間700時間超えは伊達じゃないな、って感じしましたね(?)。

とりあえず、まずまずのダメージ出て満足です。

------------------------

なるべくランクマは同じくらいの実力の人とやりたいのですが、募集ツイートの内容がなかなか難しい。
選り好みするほどの実力でもないけど、かと言って実力差がありすぎてしまうとお互い楽しくないしなぁ、って感じです。いやはや。