ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】シーズン7開幕!

してから、しばらくまとまった時間が取れずにプレイできなかったんですが、
ようやっと時間が空いたので久々にApexプレイ~~~~。

 

新マップ楽し~~~~~!!!!

愛しのRE-45の新ホップアップ最高~~~~~~!!!!

ローバのULTめっちゃすぐ溜まるじゃん神か~~~~~~~~!!!!

 

って感じで堪能しました。楽しい。

あとは前シーズン、ランクマッチやらなさすぎてブロンズまで落ちたので、コツコツあげようかな、と思ったら、フレンドさんが入ってきてくれたので一緒に遊んでもらってました。VCなしでも一緒に遊んでくれるとか神か…?(すぐ神認定するゴリラ)

f:id:SuperGorillaChan:20201109100719p:plain

久々にしてはそこそこのダメージ出て満足!

ロストアークの日課こなしたらApexやっていきたいですねぇ。