ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【絵日記】一緒にゲームやる人にタンク奴隷が多すぎる件

はじめましての人とApexやってて、「他にどんなゲームするんですか~」ってお決まりの質問に対して、「オーバーウォッチやってましたよ~」って答えると、かなりの確率でオーバーウォッチ経験者だったりして。

どのロールやってたんですか~って聞くと高確率でタンク。タンク奴隷。
驚くべきことに、誰に聞いてもタンクやってるって人が多くて、スタンド使いスタンド使いにひかれ合うじゃないけど、タンク奴隷はタンク奴隷にひかれ合ってしまうのか…。

f:id:SuperGorillaChan:20200720000100p:plain