ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Diablo3】WD5日目:PL323 GR62

Diablo3やっぱ楽s(ry

GRは62に到達です。

f:id:SuperGorillaChan:20220202014424p:plain

けど、雑に組んだ装備じゃそろそろ限界っぽいので、ちゃんとビルドを組まないとさすがにGR70までは無理そう。
(火力ばっかり高くなってて、殺るか、殺られるか、で面白みがないですww)
今の手持ちで組めるビルドを探しておかないといけないですね~~。

Squirt's Necklaceって、昔はゴミアミュレットな記憶があるんですが、
いつだったかにリワークされて結構ピーキーな能力になっているみたいですね~。

f:id:SuperGorillaChan:20220202014509p:plain

あとは今日はラマラドニを2個ゲット!…けど、ビルドが決まってないのでとりあえず倉庫で寝かせておきましょう😪
宿敵や、最後のGRプッシュでSacred Harvesterも出てくれたので、また一つ強くなった、と思いたい。


ビルド候補メモ:

①Mundunuguセット主体のビルド
https://www.icy-veins.com/d3/witch-doctor-spirit-barrage-build-with-the-mundunugus-regalia-set
装備も揃えやすそう??Mundunuguセットは初見なので効果不明ですが…試してみるのはアリ。

②Legacy of Dreamsを使ったビルド
https://www.icy-veins.com/d3/witch-doctor-legacy-of-dreams-spirit-barrage-build
Legacy of Dreamsはセットに縛られないところが夢があっていいな、と思ったので…どうかなぁ。