ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Diablo3】WD6日目:PL372 GR66

少ない時間でもサクッと遊べるのがDiablo3の良いところ!

 

ビルドを変えようかなーと思って、Mundunuguセットのビルドをやるにも、セット装備だけあって主要な装備は全然ない状態すぎて弱くて悲しい(´;ω;`)
アラキルセットなビルドなら、ちょっとは戦えるかなぁ。

www.icy-veins.com

なんちゃって蝙蝠ビルドでとりあえずGRは66に更新。

f:id:SuperGorillaChan:20220202234628p:plain

新要素のソウルシャードを入れてみたりして、防御面がちょっとはマシになってきたかな…それでも紙装甲だけど…厚紙くらいには…どうにか…。

慎重にやればGR70ワンチャンあるのでは、と思うけどどうかなー。
とりあえず今日は仕事が忙しかったし疲れたのでちょっとのプッシュで終わり。