ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Diablo3】WD4日目:PL208 GR55 T12

Diablo3やっぱ楽し~~~!!

f:id:SuperGorillaChan:20220201010430p:plain

カダラガチャやらなんやらでとりあえずのレジェンダリで塗り固めたコーデ(装備)

チャネリングのマントがきたので、よりFirebatsを強化したビルドになっている…。

蝙蝠ビルドってあまり好きじゃなかったけど*1、これを機にやってみようかなぁ。
最近トレンドの蝙蝠ビルドってどんな感じなんだろう。

GRは、というと、

f:id:SuperGorillaChan:20220201010838p:plain

GR55を6分半でクリアできるので、まだまだ余力はありますね。
というか結構スキルを防御寄りに振ったつもりなんですが、まだまだ火力先行…って感じになってます。
Thing of the Deep×Grave Injustice&Gruesome Feast&Swampland Attunementの相性が良すぎて当面はThing of the Deepを外せそうにないです。
20yard拡大、サイコ~~~~~~~!!

PL300台になる頃には、GR70到達していたいところだけど、果たして。
カナイのキューブも2枠余ってるし、まだまだ強くなる未来しかない。

明日から2月かぁ…仕事もそろそろ期末に向けて色々片付けていかないといけない時期ですね…。

*1:正直、ぼっ立ちでコネコネしてるだけがつまらなくて…ごめんなさい;;