ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Diablo3】WD3日目:PL69 GR32 難易度TⅦ

ついにレベル70到達。久しぶりのパラゴンです。
※レベル60到達したらマスター解禁ふっとばしてトーメント解禁されたから、ストーリーやる必要なかったな…。

ようやく死の吐息が手に入ったので翼手目をカナイに突っ込んでコウモリ主体で戦ってます。
Bakuli Jungle Wrapsも出てくれたので、蝙蝠が強い強い。
T7もサクサクでいけるんですが、いかんせん火力が異様に高くなっただけで紙装甲なので、もう少し防御寄りのスキル構成にしてもいいかもなぁ。

f:id:SuperGorillaChan:20220131021212p:plain

GR32もまだまだ余裕でクリアできますね。早いとこGR70目指そう。

今使ってるレジェンダリの効果メモ

Eun-jang-do
ライフが17–20%以下の敵を攻撃した時、3秒間凍結状態にする。
→本来は従者に持たせると最強装備だった記憶が…。。。

Thing of the Deep
GoldとHealth GlobeのPickup距離を20yard拡大する。
→終わり際に出た深きもの。
パッシブにGrave InjusticeとGruesome Feastと入れてるのでかなり相性良さそう。

The Grin Reaper
攻撃した際、ミミック(骨の道化師)を2体召喚する確率が発生する。
→ピラニアとコウモリが画面いっぱいに出てて楽しい。他の頭出たら差し替えるかもだけど今のところはレギュラー。

Goldskin
敵を攻撃した際、敵がゴールドを落とす機会が発生する。

Frostburn
Cold属性ダメージに50%の確率でFreeze効果が付加され、凍結させる事が可能になる。
→Cold属性ダメージ使ってないから変えたいな…。

Bakuli Jungle Wraps
Locust SwarmまたはPiranhasの影響下にいる敵に対して、Firebatsのダメージが250–300%上昇する。
→コウモリビルドするなら必須ベルト。

Ice Climbers
凍結や移動不能効果を無効化する。
→地味に便利な靴。

The Tall Man's Finger
Zombie Dogs召喚時に、最大召還可能数に応じて強化される単体のGargantuan Dogを召還する。

f:id:SuperGorillaChan:20220131021231p:plain