ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Diablo3】WD2日目:レベル52 難易度Expert

難易度の上げ方が未だに分からない…(色々すっ飛ばしすぎてるせいで)

Wikiとかを見てみると4章をクリアすればMasterがアンロックされるっぽいから渋々ストーリーのほうを進めてみてます。
既にレベルは52ですが…レベル60になったらトーメント開放されちゃったりするのかな?それならもうストーリーやらなくていいな?

未だに序盤で拾った翼手目が手放せない…けど、レベル60になれば死の吐息のドロップするようになるので、さっさとカナイで抽出しちゃいたい(ノ∀`)バウンティは一人1周終わらせたし準備万端。

f:id:SuperGorillaChan:20220128011339p:plain

今日出たレジェンダリメモ:

■あたり:

Leoric's Crown

スケキンから固定ドロップするレジェンダリ。
ルビーの宝石をハメてEXPブーストに使えて便利(早くやればよかった)

Countess Julia's Cameo

アーケインダメージを吸収するアミュレット。
GRプッシュする頃には使わなくなる類のやつだけど、序盤は地味に便利で嬉しい。

■微妙:

Hexing Pants of Mr. Yan

ヤンパン。なにかのビルドに使った記憶があるけど思い出せない…!
コウモリは足止めて撃つし、せっかく出たけど抽出用になっちゃいそう。

Harrington Waistguard

チェストや死体やラックを開くと10秒間ダメージがアップするらしいベルト。(まともに使ったことないけど…)
当面GRやることはないし、他に良いベルトもないからとりあえず着けてる。

Hwoj Wrap

イナゴにスロー効果を追加するベルト。イナゴは使わないから没かな。

■はずれ:

Heart of Iron

何個出るんだ…?

The Executioner

またかいっ!!

Scourge

ご、ゴミ…