ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Diablo3】PC版Diablo3はじめました

PS4版は結構前にそこそこ?まあまあ?やってたんですけど、引っ越ししてPS4は押し入れから出してないのでPC版のDiablo3を今更始めてみました。

PS4版ではネクロパック買ってなかったので、せっかくならネクロでやろうかなと思っていたのですが、気づいたらWDで始めてました。

f:id:SuperGorillaChan:20220126235956j:plain

序盤でStaff of Chiroptera(PS4版だと翼手目と呼んでいた)が出たので一気に火力マシマシ。
今日はレベル31まで。翼手目パワーで難易度はExpertでやってますが、もうちょい上でもいいかも。どうやってExpert以上にするんだっけなー。

感覚戻すためにNR回しつつ、気まぐれでバウンティこなしながらやってます。(一人でバウンティやるの効率悪い…けど、カナイのために、1周くらいはしようかな)

英語版、不安でしたがルールはPS4版と同じだし、意外となんとかなりますね。

今日出たレジェンダリメモ:

■あたり:

Staff of Chiroptera
Firebatsの攻撃速度が100%増加し、Mana消費コストが70–75%減少する。
Firebats主体ビルドなら必須(なのか?)なアイテム。将来的にカナイに入れて使いたいところ。

■はずれ:

The Executioner
いらない…

Monster Hunter
なんかのビルドで使ってたような気がするけどWDではなかった気がするのでいらない

Pox Faulds
くさい(確信)

Heart of Iron
うーんゴミ!

Vigilante Belt
CDRつくベルトだけど抽出もできないしゴミ

 

PS4版でやっていた頃は別のブログでDiablo記事更新していましたが、ゲーム関連はこっちにまとめたいので、当面はこっちのブログを更新する予定です。