ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【メモ】ふるさと納税とりあえず間違いないやつ

Twitterふるさと納税の話をチラッとしたので、迷ったらコレ一択ってやつを🍌

 

無洗米5kgの12回定期便の最安。たぶん。

 

↑は12回だけど、価格が60,000円だから年収との兼ね合いで上限超えちゃってるよ~の場合は6回分とかもあるので上限と相談しつつ選ぶと良き。

 

去年、1年間これを送ってもらったけど、地味に嬉しいし助かる。(特にテレワークになって米の消費が激しくなったような…なので)
スパゴリはゴリラだから米の味とか良くわからないけど、普通に美味しいお米です。

無洗米5kgって安いやつでも大体2,000円くらいだと思うんだけど、2,000円×12回=24,000円…ってことは60,000円寄付して24,000円分の米…ということは40%くらいとも考えられるし、考えられないかもしれない。