ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Diablo3】なんとなくクルセ

ツイートするほどのことでもないので久々のブログ更新。

FPSモチベもないのでスプラ3とOW2のつなぎに、Diablo3を一昨日くらいから始めてます。

今シーズンはなんとな~くクルセで参戦。参戦ってほど長くはやらなさそうですが。
クルセといえば昔、オスゴリくんのzDPSモンクとペアでGR100とか行ってた時代が懐かしいです。
ペアGR挑戦中にお互い熱が入って喧嘩(?)したのも良い思い出です。そんな彼とはつい先月あたりに入籍して、晴れて夫ゴリに昇格した模様🦍笑

まだようやくLv70になったあたりなんですが、装備するだけでBombardmentが勝手に降り注ぐBelt of the Troveが強すぎて楽しい。
ただ、ランキング見る限りではBombardmentは使わないタイプのビルド(最近追加されたセットのビルドかな?)が上位を占めているっぽいのでいずれ使わなくなるのかなぁ。

とりあえず、こんなレジェンダリあったっけ?って効果のレジェンダリをとにかく装備するのが楽しい時期で、いい感じです!久々のDiablo3、やっぱたのし~~~!!