ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

ヘル…

サンクチュアリ、救ってますか!?(挨拶)
絶賛ストーリー後コンテンツ楽しみ中です。やること無限にあってYABAIですw

 

一応、クリア後の内容含みますので、未クリアの方用にここから先は「続きを読む」にしておきます。

少しネットの情報を解禁して、海外サイトの情報見ながらビルドを組み直しました。
もう少し動き方が分かってきたら、日本語訳してこちらに掲載させてもらおうかなと思います。

 

今日はようやくレベルが50になったのでパラゴンボードが解禁されたものの全く意味が分からなかったり(この不親切さがたまらない♥)、

ワガママ生首ウッド君のお使いしたり、

ヘルタイドで意気揚々と消し炭集めてもう少しで交換だーーーって時に限ってエリートに囲まれて即死→消し炭吹っ飛んで深い悲しみに包まれたり、

知らないうちにPvPエリアに紛れ込んで通りすがりの韓国人(!)に轢き殺されたり、

ストーリークリア後のコンテンツをエンジョイしまくってます。

 

あと、Diablo4ではお金の使い道も結構あるので良いなぁと思ってます。
Diablo3ではリロールと宝石強化くらいでしか使う場面なかったんで、装備を店売りすることってなかったんですが、今作はリロール2回目以降で使うお金ボッタクリだし、装備を強化したり、修理のお金も結構高いので、意外とお金なくなりがちなので、装備を店売りするシーンが増えてます。
単純に私のお金の使い方がおかしい説はあるかもしれませんが…w

 

とにかく、まだまだナイトメアを我が物顔で歩くには装備が足りないですね…!