ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

GWが終わる…(;´д`)

とは言え、家からは一歩も出ず、生活リズムを崩さないように平日と同じ時間に起きて寝ての日々でした😅

運動したかった

たくさん運動するぞ!とモチベは高くはあったのですが、初日に有酸素系動画を見ながら10分飛んで跳ねてを行ったところ、2日ほどまともに動けないレベルの筋肉痛になってしまい…急に張り切るのは良くないですね😂貧弱貧弱ゥ…。
結局、平日と変わらず脚トレやら二の腕トレやらくらいしかできませんでしたが、こういう星の下に生まれてきたということで無理せず継続、がんばります😵

仕事人間ゴリラ

最近はありがたいことに仕事がたんまりあるので、VCJ見ながら(SCARZ、Split2 MainStage1位おめでとう!👏✨)GW中にちょこちょこと進めてしまっていました。
休み中に仕事するのは稼働率がわけわからんことになるので本当は良くないけど…GW明けにガンガン進めたいことだったので致し方なし。
これだけやってもGW明けにも既にたんまり仕事があるのは見えているので、月曜日からもほどほどに気張ってやっていきます!🔥🔥

 

 

 

 

GWも終わったし、今後は生存報告がてら細々とブログは書いていきたいなぁと思いつつ…、飽き性だからいつまで続くやら┐(´д`)┌
とりあえず今週末はDiablo4のサーバースラムが生きるモチベ也!