ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

メリクリ!

夫も私もお互いに欲しいものは自分で買うタイプなので、クリスマスプレゼントはお互いが使えるものが良いよねということで、わざわざ家電量販店まで出かけて、掃除機を買ってきました。

ゴミ自動収集のスティック掃除機はパナソニック*1くらいしかなかったんですが、いつの間にかシャークからも出てたので、シャークのほうを買ってみました。
正直もう少し軽い掃除機が良いんですが、ゴミ自動収集機能はロボット掃除機でかなり重宝したので、スティック掃除機のゴミ自動収集もかなり重宝するのでは、とこれからが楽しみです。

 

そういえば、家電量販店行ったら80万のマッサージチェア*2とか置いてあってびっくらこきました。
夫と試座したんですが、ちょっと欲しくなるレベルですンごかったです。50万なら買っちゃうかもわからんね…🤔一昔前のマッサージチェアとは比べ物にならなかったです。すごい。
とは言え、ルピナスROBOも2018年12月発売っぽいから、2022年以降のモデルはもっと進化してるのかなぁ。

 

もう年末か~。。。1年が早い早い。

*1:MC-NS10K-W

*2:ファミリーイナダのルピナスROBO