ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【メモ】買って良かったやつメモ

Diablo4の発売日が決定してフワフワしてる、冬毛のゴリラです(挨拶)
とりあえずオープンベータの先行アクセス*1っていつなのかと、PCの必要スペックをはやく…はやくください…🙏。。。

オーバーウォッチ全然勝てないから買って良かったものを思い出して幸せな気持ちを補充します😂あのゲーム難しすぎィ!

象印のクールピッチャー*2が今年の夏から今現在私のデスクで未だに大活躍中なんですが、
最近は水に飽きて「AGF ブレンディ ザリットル」のジャスミン茶とかルイボスティーなんかを飲んでます。

象印 ( ZOJIRUSHI ) クールピッチャー 1.7L グリーン DGB-17C-GAAGF ブレンディ ザリットル ジャスミン茶 6本 ×4個 【 スティック お茶 】 【 ティーバッグ不要 】AGF ブレンディ ザリットル ルイボスティー 6本 ×4個 【 スティック お茶 】 【 ティーバッグ不要 】 【 デカフェ・ノンカフェイン 】

1Lの水に溶かすらしいんですけど、ジャスミン茶もルイボスティーも、1.7Lで作っても十分美味しくて良いです。
冷たい水でもすぐ溶けるのも良い。
山岡家は冷水ピッチャーなので基本的にお湯NGなんですが、自己責任で50~60℃くらいのお湯で作って飲むこともあります。

この組み合わせ、なかなかオススメです。

*1:来年初頭、みたいな噂はあるけども!

*2:我が家では山岡家と呼んでいる。なぜなら山岡家にあるのと同じだから。