ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】最近ボルトがアツい

f:id:SuperGorillaChan:20210108110325p:plain

デイリー消化のためにカジュアル!2人で優勝できたの嬉しい~。

全滅ギリギリになってからの復帰はローバがいるとマッハで物資が揃うのでやめられませんね…弾もグレネードもしっかり回収です。。。

あとはボルト×トリテを持っていたのですが、トリテで遠くからチクチク物資を使わせて物資を枯渇させたところを美味しくいただくムーヴがローバならでは、って感じで好きです。

 

パスファインダーほどの機動性や、仲間を移動させるスキルはないですけど、自分自身はある程度上に移動しやすいし、物資が枯渇しないのがやっぱり良い…。
他のキャラも使ってみますが、やっぱりローバが自分の立ち回りには合っているなぁという感じです。

もう少し移動スキルのほうを戦闘に活かせるようになったら良いんですけど…リキャが結構長いので逃げに使えなくなるのが怖くて使えないんですよね。。。