ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【雑記】キーボード周りいろいろ

なんとなく、黒・青・紫で宇宙感あるデスクトップ目指し中です。

f:id:SuperGorillaChan:20201023161944j:plain

キーボードはDucky Mecha miniのシルバー軸に、静音リング入れて使ってます。

マウスはLogicoolのG402。適当に買ったのでマウスはそのうち買い替えます。

Escキーにある肉球のキーキャップと、スペースキーはAliexpressで購入したもの。

アビエイターケーブルはKraken keyboardsのケーブルのパープル。

マウスパッドはOdin gaming Zero Gravity XL Extendedサイズのブルー。

ここには写っていないですが、マウスバンジーはXtrfyのB4マウスバンジーのマイアミブルーを使ってます。完全に見た目で選びました。

 

f:id:SuperGorillaChan:20201023161956j:plain

スペースキーが宇宙感あるデザインなので、それに合わせてエレコムのケーブルバイトを購入。ちょうど宇宙でゴリラなデザインのケーブルバイトが売ってて笑っちゃった。

f:id:SuperGorillaChan:20201023162004j:plain

時間ができたら自分でキーキャップも作りたいところ。