ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【デバイス】バナナコーデ

f:id:SuperGorillaChan:20210919182246j:plain

Aliexpressでバナナ柄のマウスパッド(¥2,500くらい)を購入したけど、思ったより品質も良いし、なにより柄が可愛くて満足。

最近白デバをちょいちょい集めてて、アビエイター付きコイルケーブルとか、リストレストも買ってあったので一緒に撮ってみたけどイエロー×ホワイトなコーディネートになってそこそこ可愛い感じになった。

CapsLockキーに付いてるのはZOMO PLUSという金属製キーキャップ作ってるメーカーのコントローラ型キーキャップ。
金属製なので結構お高いけど、結構凝った作りしてるので、手に入れたらその価格も納得っちゃ納得なんだけど、まぁやっぱ高いよなぁ。と言いつつ、Artisan Keycapはついつい買ってしまうんだけど。(おんなじよ~なアクセサリーを買うのと同じような感覚か?)

Ducky One 2 Mini Pure Whiteは静音赤軸なのでメインでは使わないけど*1、やっぱりDuckyの、特にPure Whiteはそのままでも見た目が十分に可愛いのが素晴らしいなぁと思う。

 

バイスは、もちろん機能性が一番だけど、見た目が可愛いものもついつい購入してしまうんだよなー。

*1:静音赤軸は打鍵音がすごい好きだから、使わないのに持っている