ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】プラチナ4沼からの脱却!

ついに!

f:id:SuperGorillaChan:20200909100249p:plainなるべく生き残りムーヴで4位まで到達する図。

f:id:SuperGorillaChan:20200909100312p:plain

ついに!

f:id:SuperGorillaChan:20200909100359p:plain9位でもキルポMAXまでいけたのでプラスになる図。

f:id:SuperGorillaChan:20200909100410p:plain

ついに~~~~~!!!
f:id:SuperGorillaChan:20200909100131p:plain

プラチナ3到達!!!!!!!!

f:id:SuperGorillaChan:20200909100448p:plain

ソロ(野良)でやれた…やれたよ母さん…!

プラ3に上がる時優勝したんですけど、クリプトの人が定期的でドローンで索敵してくれて、近くに敵がいるか教えてくれたから安心して移動できたし、
ブラハの人は、ちょろちょろVCで行くよ的な指示してくれたり、「ありがとう」って伝える時だけVCしてくれたりで仏か~~~~✨✨ってなってました。

優勝した時に「ありがとう~!」って言ってたから、私も「arigato~~~」ってチャットで返したら、また「ありがと~!!」ってVC返ってきてほっこりしたw

野良で知らない人にありがとう、ってちゃんと言えるって素敵だ!私も言っていこ!

 

いやあ、それにしても。

野良で、プラチナ帯で、勝てるようになったの本当に嬉しいなぁ。

野良運が良くて、私自身はそんなに上手くはなっていないような気がするけど。(未だにハンマー持ってないしwKD1割ってるしw)

それでも、仕事でもゲームでも、ハイキューの及川くんみたいな、仲間の力を100%引き出すマンになりたいから、これはこれでいいのかな、って思ってます。
…及川くんは、及川くん単体でもデキるキャラだけど!

 

プラチナ4の沼を一人で抜けられたから、これで晴れてプラチナ帯のゴリラと名乗っても、いいかな?(\いいとも!/)

よっしゃー!次はダイヤ目指して頑張るぞ!
…さすがにそろそろ人と遊びたいから募集かけても、いいよね?ハンマー未所持のプラチナ帯は需要ないかな?笑