ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】シーズン6開幕!

しましたね!

ちょうど仕事が休みだったので、お祭りに参加できて嬉しいです。

 

昼間はちょうど仕事が休みの友人と。

f:id:SuperGorillaChan:20200819000050p:plain

夜はソロで野良カジュアル!

f:id:SuperGorillaChan:20200819000116p:plain

f:id:SuperGorillaChan:20200819000125p:plain

見事に5位ばっかり(^o^;)笑
ただ、結構安定して500ダメージ以上は出てる感じするから、今シーズンこそは2000ハンマーとれたらいいなぁ。*1

ランパートのシールド撃つとゲームがクラッシュする件

なんか恐ろしいバグが出てるっぽくて大丈夫かApex…。

Twitterで散々既出ですが、一応メモ的に書き残しておきます。

Originランチャーから[自分の名前]>[EA.comで編集]

f:id:SuperGorillaChan:20200819000339p:plain

EAアカウントのページで[地域設定]の[編集]をクリック→国/地域 を"アメリカ合衆国"に変更

f:id:SuperGorillaChan:20200819000510p:plain

Originランチャーに戻って一旦ログアウト>再度ログイン

一旦この手順でやったらランパートのシールド撃っても落ちなくなったので本格的な修正がくるまではこれで回避するしかなさそうですね。

*1:ハンマーよりは平均で1500ダメージ出る!って感じになりたいけど