ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Apex】毎日Apexするのがちょっと難しい…

新しい会社の定時が遅くなっちゃったのでなかなか…。
楽しいからいいんですけどね!!

f:id:SuperGorillaChan:20200314212156p:plain
全然ダメージ出せないままキャリーしていただいてしまった優勝…。

f:id:SuperGorillaChan:20200314212210p:plain
1000ダメ超えられると嬉しい、って時のほうが多くなってきた。
昔は500ダメで嬉しかったのに。贅沢もんです。

f:id:SuperGorillaChan:20200314212329p:plain

久々にオーバーウォッチやったら、6分半で10k以上ヒールしてたのに「ヒーラーファック!」的なこと言われて闇のゲームだな、と。
これぞオーバーウォッチ(たまたま変な人と当たってしまっただけだけど)