ウホウホグレネード!

ゲームが好きなゴリラのブログです

【Diablo3:シーズン10】クルセPL823/ソロGR90

ソロGR89→90に更新

ついに大台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すべてはアムランちゃんの

f:id:SuperGorillaChan:20200107152748j:plain

おかげでした!

f:id:SuperGorillaChan:20200107152804j:plain

アムランはホント、ひっきりなしに雑魚召喚してくれるんで最高ですね。一生アムランでいい。ズッ友!
GR91もアムランだったんですけど、道中のステージがてんでダメだったんで時間切れでした。
そろそろ結束をヤメて、属性に切り替えの時期かなぁ。火力が足りない気がしてきました。

ランキングのほうは…

f:id:SuperGorillaChan:20200107152819j:plain

GR90クリアしても50位位内に入れないクルセーッ!
シーズン始まってから時間も経ってますし、クルセはGR100以上にならないとTOP10入りは無理になってきましたね。GR100て!GR90であっぷあっぷだわ!

プレイ日記

オスゴリ君が「ヘルファイア・アミュレットを作りたい」と言うので、お手伝いに。
各々が鍵を持ち寄ればかなりお得になりました。

にしてもヘルファイアの材料集めるためにポータル開いて大して強くもないボス?と戦う作業、ホントダルいっすね。眠くなります。

f:id:SuperGorillaChan:20200107152830j:plain

ベヒモスこんなデカかったっけ?ってくらいデカいベヒモス。モンハンなら金冠かな?

お目当てに近いヘルファイアを比較的早くに作れたっぽいので、材料集め作業はすぐ終わりました。私はヘルファイアを使う予定はないんで、材料だけ取っておいて、いつか使うことにします。

PL823時点でのステータス。気付いたらPL800超えてました。週末のプレイ時間?察してください。お家の掃除はちゃんとやりました。

f:id:SuperGorillaChan:20200107152843j:plain
PL800超えたんで、これからどんどん筋力が上がる予定です。楽しみ。